2017年12月6日水曜日

すみよし松並木さんぽ。



きびしい冷え込みに、これからの寒さを思うと気が遠くなりますが、
この季節だからこそ、キレイな景色に出会える日がありますね。

今朝もまさに、そんな青空。
もしかしたら…と、あの場所へ足を運んだら、
やっぱり思った通り、たゆたう水面がとってもきれい(*´ω`*)
藩政時代とやらの松並木、青石の石垣ともあいまって…いい感じやぁ。

学生の時には、こんなにしみじみ愛でることもなかったのに、
年を取ったのか。味わえる年になったのか。
…きっと、どっちも正解なんでしょう。

この目と鼻の先に、
ご紹介いただいている、まちなかの土地があります。
きっとこの場所、お散歩コースになりますね。


staff nami

*これからの研究会の予定です*
http://lofthousestore.com/event.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・