2017年12月25日月曜日

強肩!サンタクロース



今年もやってきてくれました!川からサンタ☆
こんなに雨、降ってるのに…雨天決行なんや(>_<)
ほんまにすごい(゜▽゜*)

おとなやし、もう何回も見てるのに、
あの音が聞こえてくると、条件反射ですね。
見に行ってしまう~思わず、めっちゃ手も振ってしまう~。

あの家、この家へとプレゼントが吸い込まれていきます。
結構な距離なのに…ほんますごい。
きっと選ばれし!強肩のサンタなんでしょう。

今晩はいいお天気みたい。
おとなの方も、じゅ~ぶんに楽しめますよ。
ひょうたん島界隈へぜひぜひ☆


staff nami


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・