2018年2月9日金曜日

もしも、あなたが、ひょうたん島で



カフェを開くなら、どの場所がいいですか???

昨日のまちなか研究会。
「ひょうたん島に住む。」というテーマで、
住宅やショップの事例を紹介したあと、皆さんに質問!

費用や集客など、そういうイロイロはおいといて。
さぁ!どこ??

徳島公園の中。
公園のすぐ外。
水際公園沿い。
ケンチョピアの先、ひょうたん島の端っこ。
市役所の横、おっきな木のあるところ。
ちょっと北、助任の通り(島を少々出てもよし☆)
ひょうたん島そのものが、緑になるといい!

いろいろ出ました~。
散らばっているのもおもしろい(*^^*)
みんなであれこれ想像する時間、楽しかった~。


staff nami

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活 ~まちなか研究会より~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・