2019年6月11日火曜日

コンセプトは家


コードネームは、ムーミンの家。
…と、ほんとに名づけていたわけではありませんが、
ちょっとそんなフォルム。
窓から見える、椅子とテーブル。

一見、何屋さん?
そんな店構えの建物が北島町にあります。

「家のようにくつろいでもらいたい」と
つくった Hair & Spa のサロン。
お店づくり経験者でもあるオーナーさんの、
新たな試みでした。

ご来店いただいたら、
まずは、ゆったりお掛けいただき…
カウンセリングが始まります。

サービスの一連の流れ、提供されたい時間や雰囲気。
選ぶ椅子ひとつひとつも、大切にしました。

目指すモノを、その場所で。
そのかたちに。

オープン後、描かれたイメージで、
お客様にも訪れていただいているそう。
なにより嬉しく思います。

いろんな方のお店づくりのお話は、いよいよ来週。
ご興味のある方は、この機会にぜひどうぞ。

☆店舗オープン四方山話☆
 6月17日・22日に研究会を開催します
 詳しくはこちらから↓
 https://www.facebook.com/events/2403920179646052/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・