2019年6月1日土曜日

現在進行中!その1


ただいま進行中のロフトハウスストアの家。
ご紹介します。

ご依頼を受けた敷地は、三角形△△△
とがった方は、鋭角19.5°
なんとも魅力的な形です。

プランは、お客様のご要望も盛り込みつつ、
LOFT HOUSE STORE のコンセプトも採り入れて。

視線を長く、天井を高く、吹抜にトップライト。
フレキシブルなLOFTは、プライベートなスペースに。
全体に、ゆるやか~につながる、ひとつの空間にしました。

家ができあがったら…
キッチンに立って、ロフトにいるあの人に声を掛けよう!
そんな想像もふくらませながら、
下打合せを重ねています。

カタチがわかるようになったら、気づいてもらえるかも?
上から見たら、ちょっと鋭い台形。
横から見たら、変則的な六角形。
ぜひ、お楽しみに(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・