2019年3月9日土曜日

そして春がおとずれ…


今日は、川沿いの蜂須賀桜も見ごろですね。
金木犀のあるロフトハウスストアの家も、そろそろ完成です。

写真を撮ろうと訪れた現場で、偶然、お客様に会いました。
ひとしきりお話して別れたのち、一通のメッセージ。
「めっちゃおひさまが気持ちがいいことを今日感じました。
 日当たりのお礼を言うのを忘れました。」

南側に大きな建物があり、心配されていましたが、
だいじょうぶと感じていただけたようです。

設計段階では、なかなかうまく伝えきれないこと。
こうして出来上がったとき、
じんわり感じてもらえると、とても嬉しいです。

お客様の詩的な表現にも、思わずほっこりです(*´ω`*)

☆3月16日・17日・18日に見学会を開催します☆
 詳しくはこちらから↓
 https://www.facebook.com/events/1218940241615647/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・