2017年10月19日木曜日

ライティングデザイナーさんのお話



照明メーカーさん主催。
平たく言うと、セミナー&懇親会です。

開催場所はエミールさん。
なつかしい椅子と机が並ぶ会場には、
学校の天井に付いている白い蛍光灯ではなく、
急きょ準備されたという間接のオレンジの光。

After Partyの場所も、いろんなペンダントが吊られ、
並んだお料理と合わせ、とってもいい雰囲気。

来月鳴門にオープンするという温浴施設のお話や、
デザイナー視点で語って下さった北欧旅のお話。
普段のお仕事のこと等々、話は尽きません。
ためにもなって楽しい(*´ω`*)充実の時間でした。

たちまちは、鳴門に藍染めの照明を見に行こう!
ご自身で大阪中、探し回った布で作られているそうです。


staff nami


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・