2018年1月10日水曜日

キレイなビン、好き。



毎日の暮らしのなかで、
いぃい香りに包まれて、しあわせ~と感じること、ありませんか?

消耗品ではありますが、
私にとっては、これも暮らしにいいモノのひとつです(*´ω`*)

ひとつは、ルームミストスプレー。
基本、枕元に置いていて、
今日はよぅがんばった~とか、ゆ~っくり眠りたい~と思う場面で
シュッとひと吹き、しています。
毎晩しないのが、私なりの、より幸せを感じられる使い方ポイント。

もうひとつは、いわゆる洗い流さないトリートメント。
大変お恥ずかしいながら、これを使い始めて、
ちゃんとドライヤーが出来るように…ありがたい子です。

それぞれ、パッケージデザインもお気に入り。
目に入るモノがキレイなのは、やっぱり嬉しいことです。


staff nami

*今後の研究会です*
http://lofthousestore.com/event.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・