2017年9月16日土曜日

9月13日(開催レポート) ちいさな家研究会 ~床材コンシェルジュ~ 実例ご紹介します☆



せっかくだから、いろんな素材を見たいわ(*^^*)というあなた。
「床材コンシェルジュ」より、実例をご紹介します。

北島町にある、Hair&SPAのお店。
エントランスから待合、カット・シャンプーのエリア、奥のスパまで・・・
それぞれに異なる床材を使っています。

たとえば、懐かしい雰囲気のPタイル。
ブルーに黄色…ちょっと素朴な色合いに心が和みます。
アンティークな風合いの無垢のフローリングも2種類。
丸いスパエリアでの張り方、よかったらぜひ☆ご覧ください。
モルタルや、すっきりとしたデザインの大判タイルなど、
シンプルな仕上がりとした場所もあります。

ちなみに、こちらのお名前『CASA』さんは、「家」という意味。
まさにその通り。
ここで使われている素材は、あなたのおうちでも活用できますよ。

staff nami


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活 ~ちいさな家研究会より~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・