2017年9月14日木曜日

9月13日(開催レポート) ちいさな家研究会 ~床材コンシェルジュ~ ずらっとサンプル!




ずらっと並べました!
フローリング、タイル、カーペット、ビニール系シート…あのカタログに、このカタログ。
ほんとに、実物サンプル300点以上!?

決して収集癖がある訳ではありません(゜゜;)
あの物件、あの現場、あのお客様。
その時々で取り寄せたもの達。
気づいたらこんなにいっぱいです。

9月13日、今回のちいさな家研究会。
「床材コンシェルジュ」というテーマで開催しました。

実例写真を見ながら、サンプルを見たり触ったり。
挙がった疑問や質問に、誰かが答えたり、さらに掘り下げた話になったり。
あっという間の2時間でした。

ちょっと具体的なお話、
こちらのページで続けてお伝えしていきますね。

staff nami


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活 ~ちいさな家研究会より~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・