2017年9月6日水曜日

9月1日(開催レポート) INDIA NIGHT インドナイト~恐るべしインド~


とにかく引きのいい食べモノ系イベント☆
9月1日「インドナイト」は、それにプラス、音楽+写真+旅のお話です(*^^*)
しかも、おみやげ抽選会までついていた!

前の道路にまで異国の香りが漂います~
流れてくる音楽も、まさにイメージしてるインドの感じです~

どんどん出来上がっていくお料理は、どれも見たことなくて、食べたことない。
ちょっとつまい食いしたい衝動を抑えます。

旅の写真&お話も、これまで見たことなくて、聞いたことないものばかり。
「高山病との闘い」、「インドのスイーツ」、「恐怖の峠越え」、
「インドで会った人」、「旅の宿いろいろ」、「美しきヌブラ渓谷」…
用意してくれたテーマも盛りだくさん過ぎて、時間が足りません(>_<)
美味しいお料理も食べきれません~。

そう!そして!高山病に苦しんだけど、もっかい行きたい!!!と。
インド…どうやら、とても、すごい場所のようです。

staff nami



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
3つの研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・