2019年7月29日月曜日

「この家」のみらいについて


父:この家、どうしようかな?
息子:この家、どうするんだろう?

この機会に考えてみませんか?

例えば、子供世代のあなたなら…
生まれ育った家。
独立して、新しい家族もできた。
実家を離れているから、親のことはいつも気に掛けている。
そして最近、自分も年を取ったからか、
家のこともすこし気になってきた。

そんな場面で「家族信託」というしくみ。
知っておけば、ご家族みんなで大切な話ができるかもしれません。

聞いたことある方も、初めて耳にした方も。
ちらりと勉強がてら、お越しください。
わからないことや知りたいこと等、ご質問も受け付けます。

~家族信託の基礎講座~
 8月24日(土)に開催
 阿波銀行さん&小笠原合同事務所さんとのコラボ研究会です。

 詳しくはこちらから↓
 https://www.facebook.com/events/2320544944649774/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOFT HOUSE STORE は
研究会を通じてこれからの暮らし方を提案します

ちいさな家と まちなか生活
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・